2016年02月25日

大量のお菓子


この前スタッフ大量にお菓子買ってきました。
1C101658-E89A-4539-B7D4-097DB465049E.jpg
床いっぱいに並べました。
すごい量
06AD60B3-0F00-410A-8FF5-B92ACCEAF45E.jpg
お菓子を抱えてみたり
6F4F8490-5A39-4AB1-8887-C7F1D70E2C75.jpg
食べてみたり
FD841096-F648-441D-B961-8F8D4E8A0D23.jpg選んでみたり
と遊んでみました  笑

今楽しみといえばこのお菓子を食べることです
毎日少しずつみんなで食べて減っていってます。
新田さんはこの次の日からめまいで体調不良で休んでましたが… 食欲は復活しています 笑
こんなん書いてたらおなかすいてきました。


あと今みんなで毎日していること
出勤すると必ず
2C3611E2-FBF5-41DA-A309-0D8766F05A50.jpg
毎日決まった金額を貯金箱に入れています。
この中にお金が貯まった時
旅に出る予定なのですが
いつ貯まるやら?
募金も受付てます


///////////////////////////
いかい耳鼻咽喉科 スタッフbero

http://ikaijibika.com/
大阪府交野市森北1-22-6
tel 072-810-8711
///////////////////////////

posted by STAFF at 02:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

この季節

今年もやってきましたね
この季節f^_^;)
今年は暖冬のせいか、 症状の出てる人が早い気がします
幸い私はまだ症状出てません!
10日ほど前から毎日欠かさず
アレロックを飲んで点鼻薬してます。
さらに効かない時用にネオマレルミン錠。
そして今年は小青竜湯まで追加で朝だけのんでます。
漢方の小青竜湯とアレロックを一緒に飲むと(アレロックは強めの薬なので副作用に眠気が出る人もいます。)眠気が出ないとか?わかりませんが試しに飲んでるんですがよくわかりません 笑
一ヶ月分ざっとこんな感じ
52DFA9DF-226A-46D7-8310-B86944C799D4.jpg
去年は毎日欠かさず症状出る前から飲んだおかげでほとんど症状出ずに過ごせたので
今年もラクに過ごせますように>_<

まだまだ花粉は本格的は飛んでません。
これからです。
予防できることはできるだけしておきましょう〜。

ちなみに今日はバレンタインですね
私は誰にもあげてませんが
もらうのはたくさん?もらいました 笑
ありがとうございました
あ、あげてないのはウソです。スタッフみんなで先生にあげました 笑


///////////////////////////
いかい耳鼻咽喉科 スタッフbero

http://ikaijibika.com/
大阪府交野市森北1-22-6
tel 072-810-8711
///////////////////////////

posted by STAFF at 22:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする