2017年07月31日

飲み会

暑い日が続きますね
今年の夏は特に暑い気がしますが気のせいですか?
今日の朝一の診察は暑くてクーラーがなかなか効かなかったように思います💦時間が経つに連れだんだん涼しくなって来ましたけどね
水分とって熱中症には注意して下さい

夏の暑さに負けないようにスタッフみんなで飲み会を開催しました
61EB3048-9565-45C2-A690-FFA938E5D702.jpg
飲むこと、食べることに夢中で料理の写真があまりないのですが (笑)
5E3F24CE-C39B-4A4C-966B-3EAECC69E718.jpg


3A4D0BD5-5AD3-4F60-8EA8-45EBBDEB3E99.jpg
D2A6CC88-29EA-468A-A139-5D9C76BC2892.jpg
2C8047F0-80E3-4776-8617-85256D028CF6.jpg
みんなで4時間飲んで食べて騒ぎました
ごちそうさまでした

夏休みのお知らせです
8月10日(木)〜8月16日(水)までお休みもらいます。17日は木曜日ですが通常通りの時間で診察させてもらいます よろしくお願いします
posted by STAFF at 20:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

3連休

そろそろ梅雨も明けそうな夏本番がやってきますね
15日は休診日にさせて頂いたので3連休でした
私この3連休ずっと食べてました💦笑
A8CF42A7-ABC5-4A99-AB54-C1AB96E33C41.jpg
ハンバーグ食べた後に
587B31C5-8084-4CE0-B774-18EE4CF3B695.jpg
夏っぽいケーキを食べ
祇園祭りにも行って
30DE2392-BF2B-497F-8404-D5454944095E.jpg
すごい人の中鉾を見て
90F3925A-D662-4C43-ADE3-7EAC50910425.jpg
1A5DD8A9-F54C-4A5D-B5B2-FB33406B198C.jpg
ちまきを買い
玄関先に置く厄除けです
ちまきって売ってるから食べ物と思って買ってしまったのは内緒です(笑)
京都の定番の衣笠丼を食べて
63F0F488-2FBA-4C5C-AB05-6287165C2C4D.jpg

敦賀にも突然足を伸ばして
CBC863F6-6A50-4F8A-BA68-0FA38E478701.jpg
ソースかつ丼も食べ、
688AA339-D723-4C0A-863B-E839233C04EC.jpg
肉も焼いて食べました…半額ですが(笑)

こんなに食べてて大丈夫なのか?っていうぐらいずっと食べてました💦
運動…明日からがんばります(笑)

あと2日で夏休みですね

夏休みに入ると子供さんが午前中に来るので午前中の方が患者さんが多くなります、午後の方がすいてますね
夏風邪が流行っているので気をつけて下さい
posted by STAFF at 20:04| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする