2017年05月07日

大分

本当は4日目のこの日帰る予定だったのですが、
まだ湯布院の温泉入ってない!
別府温泉も行ってない!
と言うことでもう1日延泊することになり(笑)
2つの温泉に行きました♨️
1D7BD9AD-D8A7-45DE-B36F-96CE5A3E8D96.jpg
湯布院もあまり天気がよくなく…
4437B5AF-3850-4C2B-818B-D26C04BC4BE0.jpg
コバルトブルーのお湯と言われているお風呂に入ってきました、質はとてもよかったです♨️

そのあと別府へ移動!
別府名物と言われている別府冷麺の店へ
ED8C3C71-3F37-474B-84E0-58EF26CB039F.jpg
30分ほど並び
03328670-570B-4E75-ADC1-0AA3709FAA05.jpg
頂きました
温泉の地獄めぐりを見学し
2FD22408-4E0D-44E9-99B5-CEAC2C576715.jpg
7654E0A6-1A69-4002-8A1B-5F93CC7A49D9.jpg
うしろで温泉湧き出てます、ボコボコ言うてます。
B16079C1-1074-4860-9100-EBAE9A119C5A.jpg
ちなみにすごく天気がよくなり南国みたいでした
0E174A5A-4FAF-492A-A6AC-32669C12B2C6.jpg

DB997CDB-8666-4882-92E7-81EF28A2E826.jpg
3箇所ほど温泉湧き上がってるのを見て
別府温泉も入ってきました♨️

でもやっぱりゴールデンウィークで
湯布院も別府温泉もすごい人でした。
どちらも死ぬまでに入りたい温泉だったので
まぁ満足です。
本当は温泉に泊まってゆっくりしたかったのですが日帰り入浴のみです(^_^*)

///////////////////////////
いかい耳鼻咽喉科 スタッフbero

http://ikaijibika.com/
大阪府交野市森北1-22-6
tel 072-810-8711
///////////////////////////
posted by STAFF at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする