2017年11月18日

寒くなりました

秋も深まりもう冬?ですかね😱
朝晩はもうめちゃくちゃ寒くなりました❄️
11月ってこんなに寒かったですか?? 今年はいつもより寒くなるの早いですよね💦
そしてまだ気温が20度あった11月の上旬、スタッフ2人が旅行に行って来ました🚗
私、今回は都合がつかず泣く泣くお留守番していたんですが天気がすごくよろしかったらしく
DBEE4DA4-D2BC-4A3D-8A0A-822A7B6B95C9.jpg
こんな写真が送られてきました。
富士山でございます
いいなーいいなー!楽しそうだなぁと家で悔しく写真を眺めておりました(笑)
0D16D131-6A59-4A00-82A9-0F8F51266898.jpg
浜松城にも行ってきたらしく、なんですかこの快晴☀️って言うぐらい…悔しかったですね(笑)
私が行くと雨なこと多いので
春に毎日200円ずつ貯金して貯めたお金で九州に行った旅行貯金は今も続いているので来年はまたどこかに行けるといいんですが

そして11月14日は院長が急病の為臨時休診となってしまいご迷惑をおかけしました(><)
前もって休診とお知らせさせてもらって休診となったことはありますが当日いきなりは開院以来初めてのことだったので私たちスタッフもビックリしましたが、16日以降は通常通り診察していますのでよろしくお願いします。
インフルエンザもこの前第一号の人が出ました、
寒くなっているので体調崩さないように気をつけて下さい
【関連する記事】
posted by STAFF at 23:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする